« 集会1(ある第16パンダ星の博士からのメッセージ)00018 | トップページ | 集会2(ある第16パンダ星の博士からのメッセージ)00020 »

2007年11月19日 (月)

ある現代の地球上の博士より(200711192200)

現代の人々の生活もかつてのインディアンや縄文人の生活も1日や2日、1年や2年で造られた事ではなく、長年の少しづつの変化の積み重ねでもって少しづつ造り上げられ、また変化を余儀なくされていった…我々現代人も未来に於いては今では想像も出来ない様な事が起きて予想も出来ない様な世界が出来上がっているのかもしれない…しかしそれもやはり今の現代人が想像も出来ない程の時間の積み重ねの末にやがてやって来る事なのだろう…今想像出来ない事はおそらく今直ぐには起こらない…しかしいづれ何かが起こるのだろう…我々現代人の想像も出来ない様な事が…

にほんブログ村 哲学・思想ブログ

|

« 集会1(ある第16パンダ星の博士からのメッセージ)00018 | トップページ | 集会2(ある第16パンダ星の博士からのメッセージ)00020 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

ずーさん さん

私のブログに来ていただいて、ありがとうございました。

これから、ちょくちょく来させていただきます。

投稿: macgyver | 2007年11月20日 (火) 22時15分

私のブログへコメントありがとうございました。
私も頑張ってブログ書きますので、ずーさんも頑張って書いてくださいね♪

投稿: まい | 2007年11月20日 (火) 22時24分

私のブログへようこそ来てくださいました。
白樺山荘をやっていらっしゃるんですね。
ここも東京だなんて、ビックリしました。
東京にこんなところもあるんですね。

そのペンションにパズルを置いてはどうでしょうか?
(「あげます」の宣伝をしてしまいました。)

投稿: しげる | 2007年11月21日 (水) 18時23分

コメントありがとうございました。

投稿: 秋桜 | 2007年11月21日 (水) 22時11分

はじめまして。
コメントありがとうございました!
これからも遊びに来て下さい。

投稿: せいパパ | 2007年11月21日 (水) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476182/9004584

この記事へのトラックバック一覧です: ある現代の地球上の博士より(200711192200):

« 集会1(ある第16パンダ星の博士からのメッセージ)00018 | トップページ | 集会2(ある第16パンダ星の博士からのメッセージ)00020 »