« 貧乏旅行研究アジア編 | トップページ | 貧乏旅行研究アジア実践編(写真付き) »

2017年3月31日 (金)

完全を目指して・・・、スペースシャトルのチャレンジャー号の様にならないために・・・

大切な事を見落とすとあのチャレンジャー号の様に外壁が剥がれて爆発してしまう・・・。



情報のエコロジーが大切だと思う・・・。



すべてをカバーすることは難しいかもしれない・・・。



しかし、コンピューターテクノロジーが発達してきた様に、情報処理の高速化は出来ると思う・・・。



大切なのは物を積み上げる事よりも基本を積み上げて行く事だと思う・・・。



すべての事を観察し、思い出してみよう・・・



解らない事は解らないというのもひとつの情報かもしれない・・・。



そこに大切な事がきっと有ると思う・・・。失敗のない様にしなければ・・・。



にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村

|

« 貧乏旅行研究アジア編 | トップページ | 貧乏旅行研究アジア実践編(写真付き) »

哲学の完全性」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476182/70103439

この記事へのトラックバック一覧です: 完全を目指して・・・、スペースシャトルのチャレンジャー号の様にならないために・・・:

« 貧乏旅行研究アジア編 | トップページ | 貧乏旅行研究アジア実践編(写真付き) »